NEWS

5/11 MUSCLE ATTACK LIVE ~Basic Training vol.1~
チケット発券におきまして

2013/04/21

いつも応援ありがとうございます。

4月13日(土)より、5月11日の「MUSCLE ATTACK LIVE ~Basic Training vol.1~」のチケットをイープラスにて販売させていただきましたが、不備により、整理番号が印字されておりませんでした。 チケットをご購入いただいた皆様にはご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。 対応といたしまして、下記のような形で整理番号の発券を行ないます。

▼4月23日(火)より、六本木 morph-tokyoの8F事務所にて整理番号を発券いたします。
(受付時間 14:00~20:00)

・整理番号の発券はライブ当日5月11日まで行ないます。 (当日は会場設営の都合上、 17:00までの受付となります) 当日まで会場にいらっしゃることの出来ない方も、当日まで対応が可能ですのであらかじめご了承下さい。

・発券する整理番号は先着順ではございません。
チケット購入時にご使用いただいたお客様情報を元にチケット購入情報と照合いたしまして、 チケット購入手続きが完了された順番に準じた整理番号をご用意いたします。

【注意事項】
購入手続き先によって必要なお客様情報が異なりますので、下記詳細をご確認の上、 必ずチケットをお持ちになり六本木morph-tokyoまでお越し下さい。

※チケットをお持ち頂けない場合や照合に必要なお客様情報がわからない場合などは、 整理番号の発券が出来かねますのであらかじめご注意ください。

○イープラスでご購入された方へ
チケットをお持ちの上六本木 morph-tokyoにて、イープラスでご購入された際に使用したお客様のお名前をお伝え下さい。
「5月11日のライブの整理番号発券をお願いします」とお伝えしていただければわかるようになっております。

○famiポートでご購入された方へ
チケットをお持ちの上、六本木 morph-tokyoにて、famiポートでチケットご購入された際に使用したお客様のお電話番号をお伝え下さい。 「5月11日のライブの整理番号発券をお願いします」とお伝えしていただければわかるようになっております。

○この件に関するお問い合わせ
■六本木 morph-tokyo
■TEL:03-5414-2683

この度はチケットをご購入頂いた皆様にお手数をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。 また、ご案内が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
何卒宜しくお願い申し上げます。